2018年06月21日

ケイトのパウダリースキンメイカー

IMG_1038.jpg


ケイトのザベースゼロから新しく出たパウダリースキンメイカー。

シークレットスキンメイカーは、すごく期待していたわりには、それほど、「新しい!」って感じはなかったんですが

実はこれも全然新しい感じではないんです。

というのも、ケイトには以前もこの手の「液状だけど塗るとパウダー」っていうファンデがあったからです。

とはいえ、そのファンデをすごく気に入っていたので、これはたぶん私好みなんだろうなと思いつつ買ってみました。

だけど、使用感は想像以上だった!

手に出したときは普通のリキッドファンデで、塗って少しするとパウダーファンデで仕上げたような肌になります。

ただ、パウダーファンデのような、塗りムラというかな、重ねた時のどうしようもない均一感とかはないんですね。

パウダーよりも少し薄づきということなのかな。

薄づきといっても、カバー力がないという意味じゃなくって、厚ぼったくならない感じです。

それと、塗り終わったら、なぜか肌がふわっとしている。

これは何か美容成分のおかげなんでしょうか?

で、付け終わったら、肌はふっくらしてるけど、表面はサラサラ。

パウダーだとほうれい線とかに溜まったりするので、何もついてないスポンジとかでおさえたりしないとならないけど、そういったムラがなくって、すごく良かったです。

実は以前買ったものもまだ残っていたんだけど、買ってよかった~

あと、色は明るめなので、買う時は、気になる方は顔に塗ってみたほうがいいかもです。

もっと詳しい口コミはこちら>>

posted by kaory at 13:03| Comment(0) | about | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください