2017年06月07日

ポンポンと置いて伸ばすだけ

DSCN0270.jpg

少し前にキョンキョンがCMで「くすみにポン、毛穴にポン、小じわにポン」と置いて伸ばすだけ・・・とやっていたBBクリームです。

なんかとても気になっていて、先日ついつい衝動買いしてしまいました。

BBクリームなので、美容液と乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、保湿ファンデーションの6役になっています。

肌悩み
・乾燥
・小じわ
・毛穴
・日焼け
・ハリのなさ
・ツヤのなさ
をカバーしてくれるんだって!

日焼け止め効果は、SPF26/PA++。

ファンデーションの出口が

DSCN0279.jpg

スポンジになっていて、この大きさがけっこう絶妙な感じはあります。

ピンポイントで置いているような、そうでいて、全体にも伸ばしやすいような大きさです。

全体的に塗るときは、頬などに、内側からポンポンっと外側に置いていって、伸ばします。

出すときはグーっと押してから出すので、ポンポンとやっていくと、外側に行くにつれて、付く量は少なくなる感じになって、ちょうどいいです。

全体にのばしたら、気になるところに再度置いて、ポイントでカバーしてもOK。

Wコラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・オリーブオイルなどの保湿成分も配合されている上、くずれ防止パウダーが皮脂を吸収するので、化粧崩れも防いでくれます。

どちらかというと、少し硬めのテクスチャーで密着感があるので、もちは良い方だと思います。

買ってみたけど、それほど活用できるタイミングはないかも!💦

icon07.gifエルシア プラチナム クイックフィニッシュBBモイストの口コミ



この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください