2017年07月30日

冷やしBB

エスプリークのひんやりタッチBBスプレーは使ってみましたか?

ミニサイズがあったので買ってみました。

DSCN5826.jpg

スポンジにシューっとして、肌に置いた瞬間、めっちゃヒンヤリ!

一瞬ですが、夏にはとてもきもちいいファンデーションです。

暑さでベースメイクに嫌気が差している方は使ってみてはいかがでしょう?

以前から、顔に付けた時にひんやりするファンデってあればいいのにーって思っていたんですよね。

よく、ミントオイルをお風呂に入れたら、冷たく感じるなんていうので、そういうのを使えないのかなってね。

足のむくみに効果があるようなオイルやジェルも、つけたあとにスースーするものってありますよね。

冬に使ったら、足が冷えて痛くなりました(^_^;)

このBBは、スースーが続くとかはないんですが、とりあえずつけた瞬間はヒヤッとしていい感じ。

ファンデを使うのがちょっと楽しい気分になれます。

どうしてこのBBがひんやりするのかというと、BBを出した時に揮発する液体が一緒に出てきて、それが気化するとき温度が下がるんだって。

つけたあとの密着感もすごいので、あまり崩れません。

SPF値も高いので、海に行くときに使ったりもしてます!