2017年03月24日

ミシャ M クッションファンデーション

DSCN9718.jpg

ミシャのクッションファンデーは1,000円!なんて安いの~!

なんか、日本のものって、プチプラといっても結局2,000円とかそのくらいのものが多い。

1,000円ってすっごく買いやすくて、さすが韓国コスメだなって思いました。

竹の水やバオバブ果実エキスなどのあんまり聞いたことがない植物性保湿成分が配合されています。

コンパクトながら、やっぱりパウダーファンデとは一味違った潤い感のある仕上がりで、乾燥気味の方のお化粧直しによいかと。

SPF50+/PA+++なので、ちょっとした野外行事にもよさそう。

簡単に仕上がるのにこの機能はナカナカですよ・・・

私自身は、これで朝ベースメイクすることはあまりないんですが、お出かけの時に持っていくことが多いです。

ジムやスパなどに持っていて、帰りのお化粧をしてくることもあります。

なんとなく買わないでいても、会社や旅行ににお化粧直しの道具忘れたー!とか、そんな時に買っちゃうかもしれないですね。

icon07.gifミシャ M クッションファンデの口コミ
posted by kaory at 11:22| Comment(0) | about | 更新情報をチェックする